マガジンのカバー画像

パ―パス共鳴への道

11
NRIデジタルのパ―パスを社内外に広く共鳴させ、日々の活動で実践していくための取り組み
運営しているクリエイター

#エンゲージメント

社員有志が企画・制作したNRIデジタルのパ―パス/バリューグッズ第2弾、タンブラーと付箋がこのほど完成しました!5つのバリューが覚えられない、という声を受けて工夫した点とは…?制作プロセスの詳細は後日公開予定(※グッズ第1弾はこちら→https://note.com/nridigital/n/n76b626a93d00)

【冒険者認定】キャリア入社社員が初日に受け取る“キット”の中身

NRIデジタルでは、毎月初めに新しい仲間が入社してきます。その入社初日に、とある“キット”が配布されます。 それは、社内で通称「エンゲージメントキット」と呼んでいるものです。このキットの中身は、NRIデジタルの会社案内冊子、パーパスロゴ入りのネックストラップとステッカーです。 こうしたグッズを通じ、日々、NRIデジタルのパ―パス「まだ見ぬ世界を切り拓こう。」を目にしてもらうことで、会社の社会的存在意義を意識・共感してもらうことが、配布の目的です。 このエンゲージメントキッ